ホーム > WEB市長室 > 市長動静 > 平成29年 > 4月 > 「GINZA SIX」(銀座シックス)内覧会

4月19日 「GINZA SIX」(銀座シックス)内覧会

「GINZA SIX」

ソメスサドル出店により招待状をいただいたので内覧会に行って来ました。17日のオープニングセレモニーには、安倍総理大臣が挨拶したとテレビで流れており、招待者の数が多く入場制限もされているとのこと。安倍総理大臣は東京に来た外国人の半数は銀座を訪れていると言っていて、世界中のお客を意識した施設だそうです。
1階から13階まであり、出店は地下2階から6階までで7階から12階まではオフィスフロア、13階はラウンジで屋上のガーデンからは富士山が見えるそうです。
全国から650社程の出店希望があり、数回にわたる厳しい審査を受け出店できたのは241社とのこと。出店している所は一流の会社ばかりで半日では全部を見ることはできません。
ソメスサドルの染谷会長、社長と懇談してきました。一般の鞄と違って革の質が違うので値段が高額となっていますが、手入れをしっかり(修理等)として長年にわたり使用できるので基本的には高くない。
私も靴はイギリスとスペインの靴を履いていますが、底革を取り換えたりして長年愛用しています。革がしっかりしているので買う時には高いのですが結果的には安いものとなっています。
3枚目の写真はドライカーボンフレームバックで、ドライカーボンは加工が難しく職人さんが非常に苦労されたそうです。60万円とのことです。写真ではわかりませんが実物は凄く魅力的です。ソメスの宣伝のために買いたいとは思うのですが、衝動買いするには勇気もお金も足りない。

ソメスサドル

「ソメスサドルGINZA SIX店」お洒落な外観

会長、社長、スタッフの皆さん

染谷純一会長(右から2人目)、染谷昇社長(右)の他スタッフの皆さん

ドライカーボンフレームバッグ

これがドライカーボンフレームバッグ!

最近の記事一覧はこちらをご覧ください。

4月の市長動静はこちら

お問い合わせ先

砂川市 総務部 市長公室課 秘書係
〒073-0195 北海道砂川市西6条北3丁目1-1
TEL 0125-54-2121(内線302) FAX 0125-54-2568
お問い合わせフォーム


情報を探す

  • 目的から
  • 組織から
  • 施設から
  • カレンダーから