砂川の風景の写真

移住情報

令和6年度すながわお試し暮らし 利用者募集中!

令和6年度すながわお試し暮らし利用者の募集を開始します。

 【利用期間】

 令和6年4月17日(水)~令和7年3月31日(月)

 【利用施設】

お申込方法等の詳細については、すながわお試し暮らしのページをご覧ください!

最新の空き状況は事務局へお問い合わせください!

すながわオンライン移住相談会について

参加方法等の詳細については下記のすながわオンライン移住相談会ページをご覧ください!(画像をクリック)

すながわオンライン移住相談会

移住を考えている方へ 砂川市の各種支援制度はこちら!(画像をクリック)

砂川市への移住を検討されている方はぜひこちらをご覧ください。

砂川市の仕事情報はこちら!

砂川市の仕事情報については下記のページをご覧ください!すながわ移住定住促進協議会による市内企業の情報や、起業に関する支援情報などを掲載しています。

すながわお試し暮らし 利用者募集中です!

申し込み方法等の詳細については、下記のすながわお試し暮らしのページをご覧ください!(画像をクリック)

「すながわ暮らしのススメ」北海道砂川市移住PRビデオ

動画あり

PRスライドムービー「北海道砂川市は笑顔かがやく“まち”」

動画あり

砂川市移住定住促進動画 「砂川時間」

動画あり

更新情報

一覧へ

2月28日
冬期移住体験モニター事業 のページを更新しました。
8月1日
お試しハウス空き状況 のページを更新しました。
7月3日
すながわお試しハウスそらちぶと のページを更新しました。
4月4日
すながわお試しハウスはるみ のページを更新しました。
10月28日
移住体験談 のページを更新しました。

お問い合わせ先

すながわ移住定住促進協議会事務局
〒073-0195 北海道砂川市西7条北2丁目1-1
TEL 0125-74-8767 FAX 0125-54-2568
お問い合わせフォーム

関連リンク


冬の暮らしについて